

スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-  Top Page.△

パノラマ

2009年01月19日[21:51]
あまりにもこちらを書かないのはどうかと思うので^^;
本館でも書いたんですが、
昨年末、名鉄のパノラマカー7000系が定期運行の最終日を迎えましたね・・・

カメラに収めようと思い出かけました。
私が撮影したのは7011Fでした。

P1010989_edited-1.jpg


【神宮前駅】
豊明行き普通を反対側のホームから撮影しました。
私と同じようにカメラに収めようと言う方沢山いましたね~


P1020002_edited-1.jpg


【鳴海駅】
神宮前駅で7000系が出発した後の急行で追いかけそして追い抜いて鳴海駅で
再び撮影、これから入線というタイミングを撮影しました。

P1020020_edited-1.jpg


【鳴海駅】
通過列車の退避中に最後尾を撮影、
最後尾も展望部分は多くの人がいました。


P1020063.jpg



【豊明駅】

折り返しで豊明駅で停車中に車両番号を撮影しました。

P1020092_edited-1.jpg



【鳴海駅】
再び鳴海駅で撮影です、冬なので17;30頃で真っ暗ですね。
設定を間違えたので、少しぶれているのが悔いが残る所^^;

P1020093.jpg


【名鉄名古屋駅】
柱で見切れてしまっていますね・・・
やはり撮影している方多くいらっしゃいました。

定期運行最終列車はこの後の列車でしたが、私は都合で撮影が出来ませんでした。

この後は、イベントで何度か走る機会はあると言う事です。

とは言うものの定期運行の最終日に収める事が出来て良かったです。

撮影日は、2008.12.26

鉄道写真 コメント:2 トラックバック:-  Top Page.△

とりさん

2008年03月16日[17:32]



ぽっぽクン^^

写真 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

ふと考えてみた

2008年01月13日[08:11]
ものすごく久々に、こちらで日記を…
スカイを作ってこちらの立場について、ちょっと考えてみた^^;

でもスカイの方は容量が少ないので、こちらはこちらであっても良いかな?
こっちは気軽にUPできるしね^^

ブログ コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

冬の空

2008年01月03日[22:07]
dft.jpg
rdd.jpg


冬の空は優しい光です。

『by 某公園にて』

写真 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

冬の木

2007年12月19日[21:06]



年末の時期に撮影
『by 某公園にて』

写真 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

また今度かな?

2007年12月04日[22:17]
akihoiro.jpg


そろそろ、今年のこの彩色も見納めかな?

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

夕日

2007年10月31日[01:19]
p5.jpg

夕日の写真

写真 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

養老線沿線写真

2007年10月20日[01:10]
y6.jpg y7.jpg
y8.jpg y11.jpg
y12.jpg      【8月某日撮影】

空の色や緑の青々とした感じが、夏と言う感じですね。

鉄道写真 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

養老線(3)

2007年10月15日[01:08]
y13.jpg y15.jpg
y16.jpg    【8月某日撮影】


現在は近鉄から養老鉄道になっています。

ゲーム コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

養老線(2)

2007年10月05日[01:04]
y5.jpg y10.jpg



【8月某日の養老線】

鉄道写真 コメント:0 トラックバック:-  Top Page.△

